ニュース・トピックス・イベント情報 NEWS

NEWS

2020.04.16

政府の緊急事態宣言を受けた当社対応に関するお知らせ

平素よりフューチャーセッションズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されてから1週間が経ちましたが、当社では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施したうえで業務を行なっております。

■当社の方針
関わる皆様の命を最優先し、顧客・パートナー・社員・家族の健康を守ります。
よって、関係者の移動による感染リスクを生み出すことや、感染拠点をつくらないようにすることを徹底しております。

<社員の対応>
当社社員は、原則在宅勤務としながら、平時同様の営業時間にて対応をしてまいります。
※止むを得ず出勤する社員に対しては、時差出勤、通勤・商談時のマスク着用、換気、手洗いうがい、アルコール消毒等の予防措置を徹底しております。

■サービスについて
対面でのご相談・お打ち合わせは当面控えさせていただき、電話やオンライン会議にて対応しております。
また、フューチャーセッションもオンラインで提供できるように対応をいたします。
今後も万全の体制で対応してまいりますので、 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

引き続き、当社および関係する皆様の安全確保を徹底し、感染拡大防止に努めつつ、未来への企画を共に作り上げていければと思います。
お互いに声をかけあって、この日々を乗り越えましょう。

株式会社フューチャーセッションズ
代表取締役社長 有福 英幸

NEWS INDEX