ニュース・トピックス・イベント情報 NEWS

NEWS

2021.07.12

ワークプレイス移転のお知らせ

弊社は、リモートワーク主体の勤務体制をより一層強化し、2021年7月12日にワークプレイスを移転したことをお知らせいたします。

■渋谷本社・渋谷 if space
【新住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-33-12ビラビアンカ202号室

【最寄駅】
JR山手線 原宿駅 徒歩9分
副都心線 北参道駅 徒歩8分

【連絡先】
電話番号:03-6427-9911
FAX:03-6427-9958
※電話番号、FAXに変更はありません

■ワークプレイス移転の背景
弊社は、新型コロナウイルスによる、通勤時やワークプレイスでの感染リスクを下げ、お客様やパートナー、社員の健康面や安全面を守るために、2020年2月からリモートワーク&オンラインによるフューチャーセッションをより一層推進して参りました。約1年半のリモートワーク&オンラインセッションの経験を経て、業務インフラの再整備、社内外の同期・非同期による最良なコミュニケーション方法を開発して参りました。
その結果、ワークプレイスは、ソロワークのための場ではなく、対面・同期型の専用空間として、社内外の方々との深い関係性を構築する対話の場として活用することにし、これまでよりも環境設備・雰囲気を重視した空間に移転いたしました。
また、多様な方々との共創は、場所や時間にとらわれることなくオンラインをうまく活用する形での提供を考えております。
今後も、リアル・オンラインのコミュニケーションを融合し、弊社事業の成長に合わせた柔軟性ある働き方を実現し、これまで以上に創造的なフューチャーセッションを提供して参ります。

NEWS INDEX