ニュース・トピックス・イベント情報 NEWS

TOPICS

2022.01.05

2022年 年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、新型コロナウイルスの影響により、引き続き対面によるフューチャーセッションの提供が難しい状況が続いた1年となりました。しかしながらオンラインセッションや小規模ですが深い関係をつくるセッションを提供することによって、対話による共創を止めることなく社会進化の後押しを進めてきました。

2022年も引き続き対面による活動の制限を受けることが予想されますが、テクノロジーをうまく活用し、オンラインだからこそ生み出せる価値を提供しつつ、リアルとオンラインのハイブリッドな取り組みにも挑戦し、より価値のある共創の場を拡げて参ります。

また、6月には創業10周年を迎えます。これまでの10年を振り返り、新たな10年を構築するための基盤づくりの年とし、今まで培ってきた共創プロセスをより多くの方々に届けると同時に、持続可能な社会構築につながる重要なテーマにフォーカスして、私たち自身もシステムチェンジャーとして挑戦していきます。

もちろん、我々だけではなし得ない大きなゴールとなりますので、多様な方々と共創していければと考えております。
本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 有福英幸

 

NEWS INDEX