ニュース・トピックス・イベント情報 NEWS

TOPICS

2023.01.04

2023年 年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

おかげさまでフューチャーセッションズは、昨年6月に10周年を迎えることができました。
これまでの10年を支えていただいた皆様に改めてお礼申し上げます。

2012年、東日本大震災のあと、これまで見過ごしていた様々な社会問題や環境問題に対して、これ以上放置することはできないのではないか、これからの社会に対して、自分ごとで解決していく流れを加速させていくタイミングではないか、という想いからフューチャーセッションズを創業いたしました。
この先10年後にも、社会に必要とされる存在として成長していけるよう、創業の想いに立ち返り、新たにパーパスと、起こしたい社会インパクトと事業をつなぐロジックモデルも策定いたしました。

世界情勢はますます不安定となり、個人・組織・社会としてもレジリエンス能力が強く求められている状況になっていますが、一人ひとりが信じられる未来の実現に向けて、産官学民横断かつ多世代横断の共創プロジェクトが多数立ち上がっている状況を生み出すことに注力していきます。

もちろん私たちにできることは限られており、皆様とのより一層の共創が必要だと強く感じております。
第2創業として、メンバーも新たに、様々なサービスを立ち上げながら、共創プロジェクトを推進して参ります。
本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 有福英幸

 

NEWS INDEX